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練馬区FAQ>Q&A詳細
  • 質問1650:区役所会議室を利用したい。

  • <利用できる方>
    練馬区にお住まいの方、通学および通勤されている方で構成される10名以上の団体がご利用になれます。
    <利用時間および利用料金>
     午前9時から午後9時まで 1時間単位での利用になります。
    ●1時間あたりの料金
    ・小会議室(定員30) 600円
    ・中会議室(定員60) 1,200円
    ・交流会場(定員60) 1,200円
    ・多目的会議室(定員200) 1,800円
    ※利用時間には、準備および後片付けの時間を含みます。
     毎月第4日曜日および年末年始期間はご利用になれません。
     その他臨時で休館する場合があります。
    ※行政活動への協力団体、障害のある方々の団体、ご高齢者の団体等は利用料金の減免を受けられる場合がありますので、お問い合わせ下さい。
    ※小・中会議室は大きな声やマイク等の使用はできません。
    ●キャンセル料金
    ご利用日の6営業日前を過ぎての予約の取り消しは、利用料金同額のキャンセル料がかかります。
    <申し込み方法>
    総務課庁舎管理係窓口(本庁舎1階)およびお電話にて申込みができます。
    3か月先の月分まで申し込みが可能です。
    ・3か月先の1か月分の受付を毎月初日(土日祝にあたる場合は翌開庁日)に電話受付にて行います。9:30までに庁舎管理係(5984-1091)へお電話下さい。重複した場合は職員が抽選を行い、結果をお電話にてご連絡いたします。
    *公用利用のため、利用できない日時がありますので事前にお問い合わせ下さい。
    *上記受付後、空いている会議室については随時申込みができます。
     この場合は利用日の7日前までに、窓口または電話にて申請手続きを行って下さい。





    【関連リンク】

    会議室(本庁舎19階・20階・アトリウム地下)
    https://www.city.nerima.tokyo.jp/shisetsu/ku/ku/kaigishitsu_h25.html



    【関連FAQ】



    【お問合せ先】

    総務課 庁舎管理係
    TEL:03-5984-1091
    FAX:03-5984-1248

    メールでのお問い合わせ:
    この担当課にメールを送る
    • 作成日: 2020/06/12
      更新日: 2020/06/12
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