キーワード検索
≫検索オプション
キーワード検索
すべてのキーワードを含む
いずれかのキーワードを含む
質問文で検索
(内容に近いFAQを表示します)
並び替え
スコア (昇順)
スコア (降順)
更新日 (昇順)
更新日 (降順)
分類
└
暮らしのガイドから探す
妊娠・出産
子育て
教育
就職・退職
結婚・離婚
引越し
ごみ・リサイクル
高齢・介護
おくやみ
災害
その他
練馬区FAQ
>
Q&A詳細
質問1666:区役所会議室の空き状況を確認したい。
開庁日(8:30-17:15)に総務課庁舎管理係窓口(本庁舎1階)またはお電話にてお問い合わせ下さい。3か月先の月まで予約ができます。
なお、1時間単位での貸し出しとなります。
【関連リンク】
会議室(本庁舎19階・20階・アトリウム地下)
https://www.city.nerima.tokyo.jp/shisetsu/ku/ku/kaigishitsu_h25.html
【関連FAQ】
1650 区役所会議室を利用したい
1655 区役所会議室を予約したい
1665 区役所会議室の料金を教えてほしい
【お問合せ先】
総務課 庁舎管理係
TEL:03-5984-1091
FAX:03-5984-1248
メールでのお問い合わせ:
この担当課にメールを送る
作成日: 2016/02/01
更新日: 2016/02/01
このQ&Aを見た人は、他にもこんなQ&Aも参照しています。
質問1655:区役所会議室を予約したい。
質問1654:区役所会議室の広さを知りたい。
質問1670:区役所会議室における飲食はできますか。
このFAQで疑問は解決しましたか?
FAQを充実させるため、評価にご協力ください。