練馬区 よくある質問と回答
暮らしのガイドから探す

妊娠・出産

子育て

教育

就職・退職

結婚・離婚

引越し

ごみ・リサイクル

高齢・介護

おくやみ

災害

その他
練馬区FAQ>Q&A詳細
  • 質問1910:練馬区の職員の任免、給与、勤務時間その他の勤務条件について教えてください。

  • 練馬区の人事行政の運営等の状況を、以下のとおり、ねりま区報(例年12月11日号または12月21日号に掲載)および練馬区公式ホームページ上で公表していますのでご覧ください。

    【公表内容】
    1.職員の給与の状況
    2.職員の平均給与月額、初任給等の状況
    3.一般行政職の級別職員数等の状況
    4.職員の手当の状況
    5.特別職の報酬等の状況
    6.職員の任免の状況
    7.職員数の状況
    8.職員の服務および懲戒処分の状況
    9.職員の研修および勤務成績の評定の状況
    10.職員の福利厚生の状況
    11.特別区人事委員会の業務の状況


    【関連リンク】

    職員数や給与の状況
    https://www.city.nerima.tokyo.jp/kusei/jinji/shokuin_jinji_kohyo.html



    【お問合せ先】

    職員課 人事係
    TEL:03-5984-5782
    FAX:03-3993-1195

    メールでのお問い合わせ:
    この担当課にメールを送る
    • 作成日: 2021/06/23
      更新日: 2021/06/23
    • このQ&Aを見た人は、他にもこんなQ&Aも参照しています。
    • このFAQで疑問は解決しましたか?
      FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

    ページの先頭へ戻る
    FAQトップへ
    練馬区HPへ
    練馬区役所 〒176-8501 練馬区豊玉北6丁目12番1号 
    電話:03-3993-1111(代表)
    法人番号 3000020131202