キーワード検索
≫検索オプション
キーワード検索
すべてのキーワードを含む
いずれかのキーワードを含む
質問文で検索
(内容に近いFAQを表示します)
並び替え
スコア (昇順)
スコア (降順)
更新日 (昇順)
更新日 (降順)
分類
└
暮らしのガイドから探す
妊娠・出産
子育て
教育
就職・退職
結婚・離婚
引越し
ごみ・リサイクル
高齢・介護
おくやみ
災害
その他
練馬区FAQ
>
戸籍・住民登録・印鑑・マイナンバー
>
マイナンバーカードの取得
>
Q&A詳細
質問2180:個人番号カードの交付通知書はハガキで届くのですか、封書で届くのですか
個人番号カードの交付通知書は普通郵便の封書でお届けします。
【お問合せ先】
戸籍住民課 マイナンバーカード交付管理係
TEL:03-3993-1111(代表)
FAX:03-5984-1222
メールでのお問い合わせ:
この担当課にメールを送る
作成日: 2022/12/20
更新日: 2022/12/20
このQ&Aを見た人は、他にもこんなQ&Aも参照しています。
質問2149:個人番号通知書はいつごろどのように送付されてきますか。
質問2393:個人番号通知書やマイナンバーカード(個人番号カード)には、点字などの工夫はありますか?
質問2387:通知カードの有効期限はありますか?
このFAQで疑問は解決しましたか?
FAQを充実させるため、評価にご協力ください。