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Q&A詳細
質問2414:マイナンバーカード(個人番号カード)の受け取りに必要な書類はなんですか?
マイナンバーカードの受け取りで必要な書類は以下のとおりです。
・通知カード(最新の住所・氏名等が記載されていない場合は提出・返納不要)
・交付通知書
・本人確認書類(以下に例示)
1点で可:運転免許証、パスポートなど
2点で可:健康保険証、医療受給者証、介護保険証、年金手帳、社員証、学生証など
・住民基本台帳カードをお持ちの方は、住民基本台帳カード(返納)
【お問合せ先】
戸籍住民課 マイナンバーカード交付管理係
TEL:03-3993-1111(代表)
FAX:03-5984-1222
メールでのお問い合わせ:
この担当課にメールを送る
作成日: 2022/12/20
更新日: 2022/12/20
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